スマートフォン版はこちら

堀之内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀之内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「堀之内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0072
住所 東京都足立区保塚町15-8
電話番号 03-3858-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀之内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千住あさひ町歯科 東京都足立区千住旭町4-10
フレンド歯科 東京都足立区綾瀬2-13-11
ひでまさ歯科 東京都足立区竹の塚6-13-14 サトーハイツ1F
まちだ歯科医院 東京都足立区竹の塚1-15-14
山岡歯科医院 東京都足立区大谷田1-4-12
しまもと歯科クリニック 東京都足立区一ツ家3-22-6
かんざき歯科 東京都足立区伊興本町1-3-10 第3東愛ビル1F
村上歯科クリニック 東京都足立区新田2-14-11
花畑デンタルクリニック 東京都足立区花畑6-16-8
黒田歯科医院 東京都足立区古千谷本町3-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • 西崎さん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が細部にわたりてねいで、わかりやすかった。気配りいただきありがとうございました。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • MINAさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。
    治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、
    ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。
    実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。
    先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。
    一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
  • 松本さん
    宮下歯科医院 口コミ
    あごの土手がなく、どこで総入れ歯を作ってもらっても、外れやすく、痛くて噛めなかったのが、知り合いの紹介で宮下先生を知り、体にあった総入れ歯を作ってもらい、痛くなく、外れないで噛めるようになりました。感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀之内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル